今日の開運メッセージ 平成28年4月25日(月)


低い姿勢で世の中の役に立ちましょう。


人間ひとりはちっぽけな存在です。

ちっぽけで何も出来ない自分に氣づくこともあるでしょう。

しかし、低い姿勢で役立てる仕事をさがせば、どんな人にも活躍の場は与えられます。

高所から世の中をみて、大きな使命を頂こうとしても無理なのです。

今はどんな小さなことでも、低い姿勢で世のため人のためにご奉仕することです。

幸いにも、日本の心は美しく優しさに包まれています。

すでにそのようなDNA(遺伝子)をご先祖さまから引き継いでいます。

さあ被災地に援助の力を送りましょう。

一人ひとりの積み重ね、一致団結が今は最も大切なのです。

そのことが今度は未来の日本人に美しいDNA(遺伝子)を伝承できるのです。今が大事です。


●●4月28日・29日熊本市東区役所・避難所にて開運の社ボランティアセンターを開設します。当日現地にて集合できる方はkaiketu@ymail.plala.or.jp
にご連絡ください。当日現地での連絡先は080−9474−1388です。

開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。


白笹稲荷神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


▼LINK
村上 豊 開運フレンドブック
開運フレンドブック
パワースポットNavi >神奈川県のパワースポット >白笹稲荷神社
ヒーリングNet >神奈川県
動画ナビ >パワースポット >神奈川県 >秦野 >稲荷神社 >商売繁盛 >白笹稲荷神社
SEOコンサルティング アルクジャパン
 >SEO >動画のSEO >歯科医院のSEO >SEOアドバイス >商売繁盛の心得
女子プロラウンドレッスン榎本恵美 >メンタルゴルフレッスン
野呂訪問治療(マッサージ/秦野)
魂の絆 研究会



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン