今日の開運メッセージ 平成27年11月14日(土)


言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。


あなたの発信する言葉は、あなた自身の人格を表します。

あなた自身の思いが言葉の波動に乗り、あなたを表現しています。

言葉を清らかにして大切にしましょう。

言葉に真ごころを込めましょう。

言葉に美しい波長を込めましょう。

あなたが言葉を大切にする姿勢は、周りの人を大切にする行動につながっていきます。

友人を大切にすることも、同僚を大切にすることも、思いのこもったあなたの言葉からです。

そして何よりも、真ごころのこもったあなたの言葉は、あなたの未来を幸福に導きます。

あなたが大切に言葉を扱えば、あなたの人生を自らが助ける結果となり、言葉の導きの通りの幸福が到来するのです。

言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。


開運キーワード:「今・ここ」・精根込める・優しい心・旬の味・まとめる


北口本宮冨士浅間神社の紅葉
北口本宮富士浅間神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


▼LINK
村上 豊 開運フレンドブック
開運フレンドブック
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵 >富士山頂上 >吉兆画 >宝船
富士山頂上 富士山の絵 奉納 ユタカ ムラカミ 富士山本宮浅間大社奥宮
SEOコンサルティング アルクジャパン >SEO >歯科医院のSEO インビザラインのSEO
幸福を呼ぶ写真家 遊佐敏哉
パクチーエナジーゴールド(消臭サプリ
動画ナビ >パワースポット >北口本宮冨士浅間神社
魂の絆 研究会



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン