平成26年12月31日(水)


感謝の言霊が響く年越しの今日の一日をお過ごしください。


今日が今年最後の一日です。

あなたの成長のためにあった一年です。

この一年の素晴らしい出来事にもう一度感謝して、来年の吉兆の再現を祈りましょう。

来たる未年(ひつじとし)も、あなたに素晴らしい成長と心の安らぎを与えてくれることでしょう。

深い神恩感謝の中、素直な心で、人さまのお役に立てることを祈願しましょう。

今年も「ありがとうございます。」の響きの波動が高まりました。”

感謝できるあなた”が成長の結果です。

胸に感謝の言霊が響く年越しの今日の一日をお過ごしください。


開運キーワード:大祓い・和楽・敬天・永寿・神恩感謝


この一年「開運の社」にご協力をいただき、ありがとうございました。来年もあなたさまの開運をサポートしていけるよう邁進努力して参ります。素晴らしい新年をお迎えください。「ありがとうございました。」 
開運の社・社司


擬宝珠
伊勢神宮   写真:遊佐敏哉


伊勢神宮 参拝者リンク
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵 >富士山頂上 >吉兆画 >宝船 >鯛の絵
開運の写真家 遊佐敏哉
SEOコンサルティング アルクジャパン
ユーズ大阪歯科医院 >根管治療
横浜 木村歯科医院 >インプラント >歯周病 >審美歯科 >インビザライン >小児歯科
アレーズ銀座歯科 >インプラント >歯周病 >快適な歯 >インビザライン
矯正歯科 銀座アレーズ >インビザライン >マウスピース矯正 >目立たない矯正 >裏側矯正 
丸山歯科(歯医者/駒込) >インプラント >歯周病 >虫歯 >小児歯科

▼リンク
お伊勢さん125社巡拝ものがたり
動画ナビ >パワースポット



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : SEOコンサルティング アルクジャパン